愛車をステッカーカスタムしてみた 立川店/西村(むらっち)
こんにちは。ビチアモーレ立川店の西村です。
早速ですが、こちらをご覧ください!


ここを見ている皆さんであればこれがS-WORKS TARMAC SL7であるとすぐお分かりになったかと思います。
カラーはCarbon/Chameleon Silver Green Color Runというカラーで一見するとマットブラックですが、光が当たると僅かにグリーンが見える渋いカラーです。

フレームのカラーはなかなか渋くて好みですが、、、

S-WORKSロゴはフレームと同じカラーでロゴ部分のみツヤありになっています。
何が言いたいかというと、、、
S-WORKSかどうか分かりづらい!
大前提として人によって好みが分かれるのでこの主張しない感じが良い!という方がいても全然良いと思います。
しかし!僕はロゴはでかでかと主張するのが好みです。
ということで、立川店のステッカー職人のみっちゃんにお願いして作ってもらったのがこちら!

S-WORKSギラギラステッカーです。
基本色はシルバーで見る角度によってレインボーに光るイケイケカラーです。
同じようなものがネットで販売されているのを見たことある人もいるのではないでしょうか。さすが職人!
慎重に貼り付けて、、、
完成したのがこちら!!!



なかなか馴染んでいて良い感じに仕上がりました!
これで俺はエスワに乗ってるんだぞ?とアピール出来ますね!(?)
FACTORのChromeカラーが好きなのですが、それに似たカラーになって満足です。
あちらはもう少しレインボーが控えめですが、今回使用したステッカーは使っているうちにレインボーは抜けていくようなので変化も楽しめそうです。
乗っているバイクのカラーに飽きてきた方の味変の参考になれば幸いです。





